2回目の参拝になります、栃木県大平町にある太山寺ニコニコ広くて、綺麗で、立派なお寺です✨今回はしだれ桜🌸を見に行ってきました。以前はもっと凄かったそうですが、枝を少し切られたみたいですが、それでも綺麗❗私が何故このお寺が好きか⁉️

広くて、ゆっくり参拝できるのもその一つなんですが、お賽銭箱の上にご真言が置いてあるんです。ご真言をお唱えすると、より願いが届くような気がしますウインクあとは、本堂とは別に豊川稲荷がありますが、手水舎のところにある木彫りの彫刻がお見事❗そして、小さいですが、奥宮の龍の木彫りも好き❤️そして、御朱印の形にも意味があることを説明会してくださり、御朱印も立派❗などなどで、好きです😅すぐそばに、紫陽花で有名な大平山があるので、次回はその頃に参拝させて頂こうと思います🎵今日も読んでいただき、ありがとうございます✨




























イベントバナー



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 


イベントバナー