Xを見ていて、気がついた💧そろそろ蜂がやってくる‼️私は蜂に二回刺されていますえーん

一度目は何故だったかよく覚えていませんが、かなり痛かった記憶がえーん二回目は、庭にあるツツジの手入れをしているときに刺されました💧

蜂に二回刺されるとヤバいと聞いていたので、私は、死ぬにしても変な格好で死ねないと思い、ベッドに入り、息子にメールを…。

"お母さん、蜂に刺された、二回目だから、最後かもしれない"と。

すると、息子から、

"あー、家の蜂は毒性強くないから大丈夫"と。

確かに、なんだかんだ1時間経つが、生きている‼️と…本人はいたって真剣な、バカな思い出が笑い泣き

でも、刺されたところはかなり酷く、職場のナースには、病院行けば?と言われたくらいでしたが、気力で完治ニコニコでも、次はさすがに三回目💧

病院行って、薬もらってこよう、と思った今日でした爆笑

依然住んでた家は、何故か蜂の巣が作られやすく、使ってない犬小屋とか、つつじの木々の間とかに作られてたんですよね。皆様もどうぞ気をつけてくださいませ(*^^*)

今日も読んでいただき、ありがとうございます😃