⬆めちゃお得なので必見🎵

栃木県栃木市にある定願寺に行ってきました😊とてもゆったり綺麗なお寺さんでした。そこで、めちゃ感激しました‼️何がって?😓

本堂へ向かうスロープがあるんです😊「そう、これなんですよ、これ、これ」と、心で叫びましたよね(^^;)なんだか、すごく嬉しかったんです🎵たくさんの神社仏閣を巡っていますが、スロープがあるところってほとんどないんです😣お寺は誰が伺っても良い場所なのに…💦だから、福祉関係の職業柄のせいか、感激しました😊御朱印はされてないとのことでしたが、とても温かい心をいただき、ほっこり💓のんびり参拝させていただき、さらにほっこりのひとときでした😊今日も読んでいただき、ありがとうございます(o^^o)