二回目の参拝…栃木県佐野市にある本願寺‼️ゆったりとした、ほんわかした良いお寺です。明日がわんちゃん、猫ちゃんのご法要で、お忙しい中、御朱印対応もしてくださり感謝です🙏今日は、本堂も開かれており、ご本尊様を拝ませていただきました。身代わり地蔵尊、七福神、子育て観音様とおられます。わんちゃん、猫ちゃんの霊園もあり、観音様のもとご供養頂けるそうです。我が家には、先住犬のお骨がありますが、もう1匹いますが、この子が亡くなったら、二匹一緒にお願いしようと思いました。お寺にも猫ちゃんがいましたし、ご住職のお人柄から、きちんとご供養頂けるような気がしましたので😊色々なお寺がありますが、ご住職のお人柄でお寺の雰囲気や空気感変わるような気がします。今日は、心ほっこりの参拝でした😊今日も読んでいただき、ありがとうございます(o^^o)













【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!