2回目の 参拝…栃木県足利市にある吉祥寺。全然忘れてましたが、行って思い出しました😅そうそう、ここのお寺さんは、サイコロを振り、出た目で、お言葉を頂けるんでした😊

今日の私へのお言葉が⬇



悪いことは、もちろんしないけど、人のために尽くす…とは、福祉の業界に戻れってことなのかなぁー😣
なんかそう言われてるような気がしました。
吉祥寺さんは、綺麗なお寺です。花の寺なんですが、紫陽花なので、今は時期はずれ😣ご住職にはお逢いできませんでしたが、優しい奥様が快く対応してくださり、立派な御朱印と可愛いお菓子をくださいました😊お腹空いてたのが、見えてた?💦
今日も読んでいただき、ありがとうございます(o^^o)