栃木県栃木市(大平山)の麓に鎮座される太山寺に参拝させていただきました🙏広くて綺麗なお寺さんで、ゆっくり散歩気分で参拝させていただきました😊

御朱印も立派で、“不動明王”様の御朱印ですが、他に2種類ありましたが、また参拝させていただくつもりでしたので、今回は不動明王様🙏

不動明王様の姿を現してる御朱印とのことで、説明もしてくださいました😊桜がたぶん今週末には咲くかな?と話されていたので、また行かせて頂こうと🌸😅

すぐ傍に、大平山と大平山神社、ぶどう団地など見どころもありますので、季節を合わせて行かれると良いかと思います😊ちなみに、大平山は紫陽花で有名です🌹

今日も読んでいただき、ありがとうございます(o^^o)