混んじゃうと嫌だから、本当は教えたくないけど😅本当に良いお寺だから教えちゃいます😊

お寺は、大きくはないけど、気遣いが大きい‼️ご住職が手が空いてれば、御朱印ひとりひとりご祈禱してくださる‼️天井の龍が素敵‼️ご神木が良き‼️すぐそばの、叶権現さまも良き‼️

今日は、厄除け祈願と1日の護摩炊き祈祷に行ってきました😊護摩炊きでは、大切な物を火にあてると良いとのことで、私は、いつも身につけてるネックレスと財布😅財布がちょっといやらしいが大切‼️

そして、御朱印は1日限定で、りっぱすぎて、御朱印帳も最後だから、飾っちゃいました(^^)v

あとは、ご神木からパワーをいただき終了😊

もし、足利に行くことがあれば、大岩山毘沙門天王、叶権現と鑁阿寺、足利学校、昼食は中華屋さん大鵬というコースがお薦めです(o^^o)

ご神木から、毘沙門天様の手がでてるみたいに見えるのわかりますか?