今日は、栃木県佐野市にある賀茂別雷神社に行ってきました⛩️可愛い本物の招き猫ちゃんがいました😊


この神社で山羊もいたそうなんですが、今朝ご逝去されたそうで…😢
逢えなかったです。
神社の境内に休憩所があり、見知らぬお姉様?と犬と猫の話で盛り上がり、楽しい時間を過ごせました🎵宮司さんも、明るく爽やかな感じの良い方で、良い一日となりました😊



⬆良い運がつくように、雷様がおまるに座ってるらしいです😊

右が拝受した御朱印で和紙に書かれています。左はサービスとのことで、心温まります😊
今日は、暑くて💦車もエアコンつけてましたが、明日は気温が下がるそうで、皆様 、お互いに体調に気をつけて参りましょう👍
今日も読んでいただき、ありがとうございます(o^^o)