元部下のAさん…会社を辞めてからも何度か逢ったり、LINE をしていた。ある疑惑があったんだけど、私はAさんを信じていたからこそ、ランチに行ったりもしたんだけど、どうやら彼女は、私を探るためだったらしい😣色々踏まえて、そう判断できた。友人Bさんに、「だから言ったでしょ?1番怖いのは人間。だから信じちゃ駄目なんだよ」と…。

だって… じゃないけど…

私はわりと人を嫌いにならないし、すぐ信じるタイプ😅

疑うよりは信じたいし、騙したり、裏切りたくはない。けど…

結果…騙されてたことが判明した😣

友人Bさんは、私が傷つくと思って、言わないでいたこともあったが、私は案外傷ついてはいない。

悲しんでもいない。

そっかー、って感じ😓

裏切られ慣れてるわけではないけど(^^;)

ランチに誘ってきたのもAさんなんだけどね~

そう考えると、ちと人間不信にはなりそうだけど、もう付き合わなきゃ良いだけ。

以前なら、悲しがったかもしれないが、神社仏閣巡りで、少しは大人になったのか⁉️笑

それでも、私は彼女を嫌いにはならない。彼女と共に仕事を頑張ってきたという事実はかわらないしね。

馬鹿をみるのが自分ならそれで良し(^^;)

話は変わりますが…

我が家のくろちゃんはパンのミミが大好き‼️トースターのチンの音に吹っ飛んでくる😊パンのミミ待ち⬇



そして…話はまたまた変わりますが💦御朱印って…達筆すぎて、よめないんですよね~(^^;)


可愛い御朱印も良いけど、豪快な御朱印も良き‼️
今日も読んでいただき、ありがとうございます(^.^)