栃木県鹿沼市にある瑞峯寺に行ってきました😊

結構雪が降ったみたいで歩く所は雪かきしてありましたが、まだ雪はありました❄北関東三十六不動尊巡拝なので、不動明王様なんですが…車で走ってると…

こりゃ、また大きい不動明王様が‼️

そこが瑞峯寺でした😊

と…がーん( ̄□ ̄;)!!階段…

でも、登らなきゃ行けない💦

覚悟を決めて‼️(あまり歩かない私だから💦普通の人なら大丈夫な階段です)途中、休んでると、小さなわんちゃんと、私より年上であろう叔父様に抜かれ…😅でも、両側にも色々あり、息切れしながらも、楽しく登れました😊ゆったり参拝させていただき、御朱印も直書きしてくださり、すらすらっと😊いつ見ても、御朱印を書かれている時の筆の動き…惚れ惚れします(o^^o)

御朱印も拝受させて頂き、帰りながらまたゆっくり見ようかと思いきや…ご住職様?らしき方が話しかけてくださり、ちょっと長話🎵楽しいひとときでございました✨

また帰りながら、拝ませていただき、とても楽しい時間でした。機会がありましたら、近くにもとても良い神社もありますから是非行ってみてはいかがでしょうか?😊今日も読んでいただき、ありがとうございます(^.^)








 

 


 めちゃ美味しいです⬇⬇(^^)v