今日は、月1回の通院日🏥

睡眠薬を頂いてます😅もう、どれくらいになるんだろう?10年くらい経つのかな…始まりは、病院での超不規則な勤務が原因で、自力で眠れなくなってしまったのです😣

たまに… 夜中24時… ベッドに入っても、目がきらきらっ✨疲れてるはずなのに…😓

あー、薬‼️💦みたいな感じで、たぶん飲まなかったら起きていられそうな感じ😅飲んでもすぐ寝つけないので、なんだかなぁ ~😨って感じなんですが😅

だから、お昼寝もめったにできない💦うたた寝したいのに…眠れない笑

で、ちょっと雑誌で見た、うさぎのチーズケーキを買いに行ってみました😊お店の雰囲気はレトロで良き‼️うさぎのチーズケーキは、小さくて1口サイズ(私には)で美味しく、うさぎパンも何もつけなくても美味しかったです😊ちなみに、お店は、「ととろとぱん」ネーミングも可愛い💓

で、行ったことのない神社へ参拝に🙏行く度に思うんですよね…

今なんか家だって、すぐに建つ。

でも、昔なのに、あんな複雑にどうやって、作ったんだろう?と。彫刻も凄いなぁ、って😓

だから、あんまりきらきらした現代的な神社仏閣より、古く造りの凄いほうが感動が大きいです。御朱印も楽しみの一つだけど、やっぱり見るのが楽しい🎶

昔、学生の頃に京都行ったときには、つまんないなぁ!なんておもったのに、まさかこんなに好きになるなんて年かなぁ😅

今日 も読んでいただき、ありがとうございます(^^)v









モイストウォッシュゲル