2日間 目一杯かかって達成しました‼️‼️😂


七社を巡ると、神玉が頂けて(買う)御朱印も限定なんです😊もちろん書き入れの御朱印も頂いてきました。
やっぱり今日は筋肉痛😣太ももパンパン💦でも頑張りました💪
高崎の榛名神社は何回か行ってるんだけど、何回行っても良き✨
群馬県方面へ来られたら、是非寄ってみてほしい😊残念なのは、本堂のところが工事中🚧でも、参道歩いてると、ほんと清まる✨✨
パワースポットでもあるんだけど、パワーが漲るというより、私は清まる感😊




七福神もおられるんだけど、私が着ぶくれして大黒様みたいになってるし(^_^;)
季節毎に行きたい場所です🎶
あと、今日は進雄神社にも行きましたが、ここも良かったです😊小さな気遣いが所々にあって心温まる感じがしました。








今日は自分に関しての願い事だったけど、みんなにも御利益ありますように🙏


【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc