網戸神社…栃木県小山市にあります。カーナビで行ったけれど、着いたのはお墓…(・_・;)

仕方ない💦Googleマップで向かいなおしたが、それでもわかりにくい場所にありました😅

口コミはわりと良かったけど、ひっそりとした小さな神社⛩️

でも、口コミの数からすると、地元の人の話?だとすれば、見かけはどうでも、御利益はある‼️とお参りさせて頂きました。自分や家族のことはもちろんだけど、今回は石川県の被災者の方々が一日も早く落ちつかれるようお祈り🙏これくらいしかできない…😣

神社はひっそりだけど、御朱印は素敵✨私の生まれ年でもある龍が😊ちただ、ちょっと紙が大きい😓御朱印帳も丁度なくなるから、大きい御朱印帳と普通の御朱印帳買わなくちゃ、だね😊

神社に行くと、我が身が清まるような気がする✨場所によってはほんと清々しい気持ちになれる所があるから好きなのだ。もちろん写真撮るのも好き🎵写真で雰囲気をみんなに伝えれたらなぁ、って😅

あっ、ひとつ笑えたのが、御朱印は書き置きで、プラスティックケースに入っていて、めちゃセルフでした😊今日も読んでいただき、ありがとうございます(^^)v


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 


イベントバナー