今日は、朝イチ出かけて、栃木県の間々田八幡宮⛩️に行きました。数人いただけで、もう静かでした😊違う季節に、また行ってみたいな、と思います。






そして、元同僚とランチ🍴
ちょっと奮発して、ステーキのランチコース😋ちょっと足りずに、ピザ追加😊なので、今日の夜は、卵かけご飯😊帳尻あわせないと笑

元同僚とは、久々に会ったこともあり、話しが盛り上がり、お店の休憩時間だと店員さんに言われるまで話しまくってしまった😅ログハウスの良い感じのお店でした。やっぱり、ドリンクバーは有難い🎵
彼女との仕事はやり甲斐もあったし、楽しかった🎵忙しかったけど😅
ほんとに良い感じまで頑張ってた所を上にぶち壊されて、私は辞めたんだけど😣いまや、施設は崩壊してるみたいだが、まだ小さな子供のいる人には、シフト希望100%通る会社は他にはないから、今は、まだ我慢してるらしい。頑張り屋の彼女…尊敬😊今度は、山盛り海鮮丼ランチ🍴を約束して、またね🙋した😊
で、家に帰ってきて、携帯確認したら、Xに30件くらい通知がきていたので、暫く読んで…立ち上がったら…
ん?なんか、お尻濡れてる?
臭い…尿くさい😓えっ?私漏らしてないよね💦よく見たら、ラグマットが濡れている。犯人は我が家のわんちゃん🐶だよね、朝おしっこしなかったもんね😅
一瞬、マジで焦りましたが😅
今日も読んでいただき、ありがとうございます(*^o^*)


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>