今日は、友人と足利フラワーパークのイルミネーションに行ってきました。彼女と知り合って3年、以前は上司と部下の関係だったから遊ぶことはなかったけど、私が辞めてから遊ぶようになり1年近く経つ✨辞めなかったら、今の関係は作れなかっただろうな😊

気兼ねなく遊べる友人なんて、そうそうはできない💦大切にしていきたい😊そういう縁に巡り逢えるのも幸せの1つかな。今日は写真で攻めます笑






全部イルミネーションです⤴️


渋めの夕食!めちゃ旨なんですよ😋

可愛くてつい買ってしまいました😅
15:30から夜の料金で入れるので、暗くなるまでショッピングして、イルミネーション見るパターンがお薦めです😊寒いから行くときは暖かくしてくださいね‼️
今日も読んで頂きありがとうございます(^^)v


【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス

 


 

 

今年の流行⤴️暖かくて 良いです😊