今日は、誕生日プレゼントに、女性の友人に頂いたお花を、傷まないうちにアレンジしてみました💐花瓶は、100均のだったり、以前に気に入って買ってあったカップ類だけど、我ながら良くできたと自己満足に浸っている😊


実は、今月末に娘と孫と実家に帰ろうかと予定してるんです。

でも私と父は、水と油😣娘や孫の前では絶対に喧嘩したくないから、父に 「行ってもいいですか?」とメールしたら、娘と孫だけよこしてくれ!の返事…(゜◇゜)ガーン

娘も子供達二人を連れては大変だから、私も行くんですが、父には内緒で、娘達を送ったら、私はカプセルホテルへ一人で泊まる予定(>_<)

次の日は、母と娘達とちょっと出かけて帰る予定なんだけど、何だか気が乗らない…😣

そんな感じで、落ちてたんだけど、お花を、触ってたら癒されました✨

私、一応一人娘なんですが、ずっと我が家には隠し子がいる、と思いながら育ったくらい父に可愛がられた記憶がないんですよね(-ω-;)

私がもっと父へ甘えれば違うのかも知れないけど、甘えかた知らないんですよね(・_・;)

んっ?

せっかくお花で癒されたのに、愚痴になってしまいました💦

お子様は適度に甘えさせてあげないと、私のような人間になります(^_^;)

今日も読んでいただき、ありがとうございます😊