ずっと行けないままでいた労働基準監督署に頑張って行ってきました。実は何日か前にも行ったんですが、対応してくれた人によるんだなぁ、というのが感想です。 詳細が載せれないのが歯がゆいですが、とてもよく話を聞いてくださり、とても詳しく説明いただいて、まだ何も事は進んでませんが、まずすべきことを教わり、また連絡がきたら行きます。とりあえず、少し心が和らいだのが良かったです😊

帰り道、考えてたのですが、優しさとは、目に見える思いやりで、思いやりは目に見えないけど相手のことを思う気持ち⁉️

帰宅後ググりました。優しさとは…心温かく、思いやりがあること。思いやりとは…相手の立場にたって物事を考える気持ち。人間愛。だそうです😊

今日の担当の方も仕事だからかもしれないけど、心が和らいだことは事実。私もいっそう優しさと思いやりを心掛けようと思いました😊

が…帰り道、追い越し車線をノロノロ走って渋滞を招いている車に、イラッ💢としてしまったんですが😨まだまだ修行です😣


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール