実は3月からメンタル不調により、休職中でした😣就業規則では、半年間で退職扱いとなっているので、明日退職届送ろうと思います。原因は、社長とNo.2です。私はその下になる管理職でした。会社を思えばこそ、言いにくい話もするし、職員を守らなければいけないから、やっぱり言いにくい話もしました。が、裸の王様と女王様はそれが気にいらなかったんですね。社長からは1年間無視されました。みんなの面前でも平気で無視されたり😢人格否定されたり。

私のことをよく知ってる人に、私の駄目なとことか言われるなら、素直に受け入れるけど、人としての心もおもいやりもない彼に言われるのだけは許せない。彼、彼女は表面は良いが、まず悪どい。それはみんなわかってる。彼、彼女が好きなのはイエスマン。でも、イエスマンって、会社行って、1日過ごせば給料もらえると考えてる人達。そういう人達が賢い。私は馬鹿だから、やってしまった。私は頑張る者は報われるべきだし、そうじゃない人はそれなりで、という考え方だし、会社あるのは、頑張って働く職員のおかげなのだということを解ってほしかったけど、みんなの言うとおり無駄だった。辞めた人達は数えきれない。メンタル病んだ人達もいる。だから、私はすんなりは辞めない。半年近く経ち、ちょっと力が湧いてきた👍

最低限、人として、してはいけないことってあると思うから…。でも、救われたのは職員が良い人達だったことには、ほんと感謝です!

ちょっと愚痴みたいなブログになっちゃいましたが、今日も読んでいただき、ありがとうございます😊