我が家には犬が二匹いました🐶

今回、夢にでてきたのは、昨年12歳で亡くなった先住犬。何回か夢にでてきてます。私に何か言いたいのか、まだ遺骨がそのままだからなのか…(..;)

まだ目も開かない生まれたての犬を娘が拾ってきて…。

もらい手を探したけれど、何せ生まれたてのあの子はちょっと不細工で😅

なかなかもらってくれる人見つからず。結局可愛くなり、飼ってしまった!女の子だったんだけど、今居る保護犬が来たときも優しく迎えてくれて…

ただ!動物病院だけは駄目で、病院に入るなり、必ずおしっことうんち💩しちゃうし、先生には噛み付く勢いで💦捻挫?したときも、結局診察できず、痛み止め頂いて、温存療法。最近、優里さんの「レオ」を聞きまくってたせいかな?

私に何を伝えたいんだろう?!