花見の季節がやって参ります。 | 【自家製燻製と日本酒】くんせいとお酒の店Choi たけ店長のブログ

【自家製燻製と日本酒】くんせいとお酒の店Choi たけ店長のブログ

札幌中心地からちょっと東側に流れる創成川。
その側に小さな飲食店が集まるエムズイーストがあります。
その2階で「くんせいとお酒の店 Choi」営業中。
日々モクモクと自家製燻製作ってます。
それを肴に一杯どーぞ。

札幌の創成川イースト地区
「エムズイースト」でモクモク燻製
『くんせいとお酒の店 Choi』
店主のたけしですよ。

5月3日の日曜日。
Choi6店舗合同で花見しますよ。
詳しくは下記リンクからご確認を。


昨年の花見のころは
Choiも3店舗の時代でございまして
今や倍となったわけで
なかなか激動の1年であったのだな、と。

昨年3店舗でもお客さんスタッフあわせまして
60名ほどの参加でございました。

さて今回はどうなるのか。
今のところ予測もできません。
たとえ100名になろうとも!
不備がないように我々Choiスタッフ一同!
気を引き締めて!
ちょっとだけ緩めて。。
皆様に楽しんでいただけますよう努めますよ。

くんせいChoi単独としましても
そろそろ次のイベントをやりたいぞと思っております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
札幌市中央区南2条東1丁目
M's EAST(エムズイースト)2階
地下鉄東西線「バスセンター前」から5分くらい。
地下鉄東豊線「豊水すすきの」から10分かからないよ。

『くんせいとお酒の店 Choi』

【営業時間】
18:00~25:00
金・土・祝前日 18:00~26:00
水曜日定休

↓Facebookほぼ毎日更新してますよ。
いいね!してくれたら嬉しいです。

☆twitterもはじめてみました。
@kunseichoi
フォローよろしくね。

★Choi各店のブログもほぼ毎日更新中。