くんチョイのWeekly出勤情報(11/13〜11/18) | 【自家製燻製と日本酒】くんせいとお酒の店Choi たけ店長のブログ

【自家製燻製と日本酒】くんせいとお酒の店Choi たけ店長のブログ

札幌中心地からちょっと東側に流れる創成川。
その側に小さな飲食店が集まるエムズイーストがあります。
その2階で「くんせいとお酒の店 Choi」営業中。
日々モクモクと自家製燻製作ってます。
それを肴に一杯どーぞ。

札幌の創成川イースト地区
「エムズイースト」でモクモク燻製
『くんせいとお酒の店 Choi』
店主のたけしですよ。

本日は寒いサムイ札幌。
雪が舞っております。

{7BE2C661-4550-401B-8646-6E69C4BF3CC2:01}

雪、よく見えないね。

昨日定休日で本日からまた一週間が始まります。

これから毎週木曜日に
スタッフ出勤情報を更新していきますよー。

13 木 西9ゆーた店長
{82A10AB0-A874-447F-A09C-C446ED2CF509:01}

14 金 きさ
{E9654305-3F56-424B-852B-89ADD95FD174:01}

15 土、16 日 まなみ
{D31B409E-A444-49B8-B528-828313F55DCB:01}

17 月 西9ゆーた店長

18 火 えり
{A5B6DF08-52A4-4D89-A568-96C8CEE95818:01}

もちろん私、たけは毎日いますよー。

一週間どーぞよろしくお待ちしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
札幌市中央区南2条東1丁目
M's EAST(エムズイースト)2階
地下鉄東西線「バスセンター前」から5分くらい。
地下鉄東豊線「豊水すすきの」から10分かからないよ。

『くんせいとお酒の店 Choi』

2014.10.31(金)オープンしました!
【営業時間】
18:00~25:00
金・土・祝前日 18:00~26:00
水曜日定休

↓Facebookほぼ毎日更新してますよ。