今日は久しぶりの平日休みキラキラ

有意義に過ごすぞーためいきって、まずワンコのショップへ

ブログで見て気になってたコチラを誕生日プレゼントに買いました★

ストレス発散の木棒&舐める飴ちゃんえ゛!


液体のりみたいなスティックで10ペロ1キロカロリーらしい。
気にいるかな、、どうかな、、



10ペロでは、足りん□

やっぱりー汗そうやと思ったうんうん

チキンとピーナッツバター味があるんやっておんぷちなみに、ちょこのはチキンじゅる・・

あと、散歩でありえん写真がとれたーおんぷ




めっちゃスタイルよさげーキラキラ

実物見てる人はわかる

神がかり画像うさぎ

むっちりなってないラブ


引き伸ばして飾ろうか記号



Android携帯からの投稿