もうすぐ2歳になるちょこおんぷ

画像整理してたら、懐かしくなったんで、
記録かねて、みんなに会う前のちょこをご紹介ラブ


1歳から2歳は、お友達もたくさんできて行動範囲も広がったよねWハート

2年前までは、犬大好きやったけど、お世話する時間もなかったり、旅行も好きなんで飼える状況じゃなかった。しかし、私の転職、ちょこ兄がスポ少から撤退はてな5!したんをきっかけに急に犬を迎えられる準備できたので、うちのこ探しに行ったよ。
トイプードルのブリーダーのおじさんが一匹だけ連れてきた、その子に兄が一目惚れしたんだよね。いきなり明日から飼うってビックリだったけど、夏休みの間なら兄ちゃん居るからと、速攻きまりましたじゅる・・

はじめまして8月のお祭りの日にやってきました






初めてのトリミング


カレーパンマンと呼ばれた日々

おかま記念日記号去勢済み

ちょいとブサイクではありますが、かなり内弁慶でワガママではありますが、抱っこ犬ではありますが(ウルトラマン並みに地上に降りたつ時間短)、元気で、ずっと一緒にいてくれたまえキラキラ

ちょこ→わかった。じゃ、おやつくれためいき

Android携帯からの投稿