あぢぃあぢぃ□

仕事から帰ってアイスを食べる私。

オレもーもらうでアイス(カロリーゼロー)


普段、あんまり笑わないちょこが暑さで笑いまくり汗 カッカッいってます。
かわいそうなので今日は保冷剤をバンダナにインWハート


そしたら落ち着きましたー



べろーん

気持ちよさげで、、よかった★

そして最近、初のグリーンカーテンに挑戦中の私

だいぶ、大きくなったけど、まだまだみたい。すまん、ちょこ汗

で、小学校以来の朝顔も育ててるんやけど、イキッて八重咲きのをチョイスしたら、なんでか一重のが咲いたし。





白い方は微妙に、八重咲きキラキラ

初心者がイキるとこうなるんや、たぶんなみだ
少し病気っぽい葉っぱやしためいき

育て方に、まれに一重になりますって書いてあったえへへ…

けっこう、まれになんとかってのになる、ちょこマですむー
Android携帯からの投稿