今日は、ちょこが自分のものと思ってるものについての話キラキラ

私       ゆで卵作ろうかなーといいながら冷蔵 庫を開ける

ちょこ        無反応

私         ゆで上がって冷やした卵を水からだしてむこうとすると。(声は出してないよ)

ちょこ         タッタッタッ シュタタッ ロケット

ちょこ          スタンバイしたよためいき






卵のスライサー?しかも壊れ中(笑)

ちょこはね、この端っこの白身が自分用と勘違いしている

毎回必ず、卵むき出したらダッシュでかけつける★

ちょこ はい、くださーいWハート


今日はポテトサラダやったから、卵二個

つまり、4端っこを狙いよる汗

たぶん数もわかってる。かしこ犬←あほ飼い主

1個しかもらえないと、ふてくされる□
でも、さすがに4はないよねーがーん

ちなみに、他きゅうり、トマト、レタス等が登場した場合現れますえへへ…

肉は現れません。だって、絶対にあげないから泣

Android携帯からの投稿