前回のブログ更新から、気が付けば6年9ヶ月近く経っておりますガーン

当時生まれた甥っ子が小学1年生になり、その後生まれた姪っ子がもうすぐ5才に…時の流れって振り返ると早いものですねビックリマーク


思えば、更新しなかった6年9ヶ月の間に様々な事がありました。

社会の出来事・個人的な出来事・それらに対する心の動きなどを、今後のブログで少しずつ書き記そうと……いう予定はありません(笑)
まぁ、そんな事するのなら、こんなにブログを放置しないもんねニコニコ

何故だか突然思い立ったので、徒然なるままに更新しております音符


と言う訳で、ついでにプロフィール等も多少手直しして、今回の更新を終了させて頂きますニコニコ


ではでは (^3^)/