長い貧打のトンネルを抜けたビックリマーク…って1試合じゃ言えないけど、久々に打線が機能しましたチョキ



本調子の打線なら、チャンスの数からしてもっと得点出来たでしょうビックリマーク

だけど、現在の打線なら6点取れたら上出来かなガーン



野上は、2試合続けて先発勝利ニコニコ

ピンチを作っても動じないのは凄いチョキまぁ、ピンチを作らない投球をお願いしたいけど(笑)

このまま先発に定着して、涌井や岸と共に投手陣を支えて欲しいと思いますビックリマーク



8月の試合を終えて、ペナントレースも残りわずかです。今年のペナントレースは、開幕前に思い描いた悪いシナリオになりつつありますショック!


それにしても…伊原・伊東・ナベQと、最近のライオンズ監督は就任1年目で優勝するけど、2年目は結果を残せないですねダウン

連覇が難しいのは当然だけど、2年目に優勝争いすら出来ていないこの体質を何とかしないと、常勝ライオンズを作るのは難しいかもしれません。

手を抜いてるとは思ってません!!だけど、どんな状況でも結果を求められるのがプロだから…