カントリー2ndシングル、リリイベ | きゅんたすてぃっくな毎日

きゅんたすてぃっくな毎日

森戸知沙希ちゃんしか好きじゃないです。
DDは苦手です。

カントリーのリリイベ
大阪も東京もなかなか良い位置で
見させていただいたので記録がてら(笑)

大阪は梅田クワトロだから
段差2列目、最前で見れるくらいの
番号で当選してて感謝です!
それなりの枚数で入れてよかったです( ゚∀ ゚)


東京はかめありリリオホール。
ホールだからだいぶ見やすかった。
てか、この日引き強かった(笑)

{42B66C89-E16E-4671-8622-C795186949A0:01}

3回目は9列だったけど、
回替わりがシャイニングだったから
下手寄りで入れてラッキーだった!


リリイベのあとは
飲みすぎて死んだ( ˙-˙ )
みんなに迷惑かけたから
だいぶ凹んで、だいぶ反省しました。

あの日以来お酒は
控えるようにしてます( ˙-˙ )


お酒は嗜むものだ!笑




( ゚∀ ゚)