偶然を必然に | 智本光隆ブログ

智本光隆ブログ

歴史作家 智本光隆のブログです
最新作『銅の軍神ー天皇誤導事件と新田義貞像盗難の点と線ー』2023年11月2日発売!!

さて、そろそろパリ五輪ですね。

本日、これよりなでしこジャパンvsスペインがはじまります。というか、これを書いている間に始まりました。

 

 

それはそれとしまして、、

 

 

 

丸善ジョイホンパーク吉岡店の『銅の軍神ー天皇誤導事件と新田義貞像盗難の点と線ー』の在庫がラスト1冊となりました。

 

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

 

ああ……このフレーズがまた使える日が来るとは。

「返本されただけじゃね?」という可能性を言及したいそこの貴方は、物事は素直に見るようにおススメ致します。

私は何事も素直に見ることに、とてもとても定評があります。

 

 

さて、皆様。

智本光隆と丸善様の関わりは実に古く、大学生の時に京都でよく丸善京都店に通いました。河原町の旧店舗ですね。

その丸善様が前橋(厳密には吉岡だけど)に出店されるなど・・・これは神仏により、あらかじめ定められていたとしか思えません。

「本当に会いたい人は向こうからやってくる」と、なでしこの奇跡と呼ばれた方もおっしゃっていました、はい。

 

 

この運命の出会いを、現在進行中の新作にも繋げたい。そのためにはこの1冊、是非ともお求めいただけないでしょうか?」

「いや、発売から半年以上たってるだろう?」とお思いかも知れませんが、それならそれで新たな発見があるというものです。新境地が開けます。

新境地などいらない!という方のご購入も大歓迎でございます。

 

 

智本光隆と丸善様の出会いを偶然から必然へと。

皆様のお力が必要です。

よろしく、お願い申し上げる次第です。

 

 

さて、、それはそれとしてなでしこを応援しようか。

会いたい人と出会えた方は、今回は新潟にいて代表に入っていないようですが。

と・・・今の藤野選手のFK凄かったな。がんばれ!!

 

 

 

智本光隆