そういえば最近、歴史と本の話の他になにも書いていないことに気づいた。よし、なにか書こうにやり

 

 

カーリングの日本選手権がはじまりました🥌といっても、今日で1次予選が終わるのですが。今年から予選のシステムが少し変わったらしいので。

 

 

ロコソラーレはロコソラーレで、

ロコステラはロコソラーレ.Sとして出場しています。アナウンサーが若干混乱していました。

LS北見でも混乱してましたが。

ステラは連敗から入りましたが、連勝で1次予選を突破してなにより。もらったサインをよく拝んでおきますキューン

 

 

今日はなにやら見ておりましたが、SC軽井沢とかも強くなりそうですよ。西室選手からもサインをもらったことあります。

そちらも拝んでおこう爆  笑

 

 

なお、『銅の軍神』にも少々カーリング出ています。どこに出ているかお探しください。主人公は寒いのが苦手です。

結局、話はそこにいくのかとニヤニヤ

 

 

 

智本光隆