くまざわ書店高崎店 | 智本光隆ブログ

智本光隆ブログ

歴史作家 智本光隆のブログです
最新作『銅の軍神ー天皇誤導事件と新田義貞像盗難の点と線ー』2023年11月2日発売!!

高崎市のくまざわ書店高崎店様に『銅の軍神ー天皇誤導事件と新田義貞像盗難の点と線ー』を入荷いただきました。

 

 

 

 

ありがとうございま~す。

高崎駅の構内にある書店さんでございます。新幹線、高崎線、上越線、八高線で群馬にお越しの方が、最初に入る書店さんです。県外の方でもお求めやすい位置に陳列いただいております。さすがに、高崎には関東と信越をつないでいるだけのことはあります新幹線前

 

 

ちなみに、『猫絵の姫君』の時に全国の書店様でもっとも早く店頭に出していただきました。なら、「もっと早くご紹介しろ」とのお叱りの声がありそうです。申し訳ありません。私に残された道は、腹かっさばいいてお詫びするしかないのかも知れません。ただの迷惑なので、ひとまず自重致しますが笑い泣き

(※掲載許可の関係で遅れる場合があります)

 

 

さて、群馬にお越しの皆様。高崎駅では峠の釜めしや正田醤油せんべいや、なんと上毛かるたも購入できます。いずれも群馬名物です。合わせて一冊、如何でございましょうか?

もちろん、ひもかわうどんと一緒でも大歓迎です。高崎駅にあったか記憶が曖昧ですがニヤニヤ

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

智本光隆