ナカムラヤ新田ニコモール店 | 智本光隆ブログ

智本光隆ブログ

歴史作家 智本光隆のブログです
最新作『銅の軍神ー天皇誤導事件と新田義貞像盗難の点と線ー』2023年11月2日発売!!

先日、紹介のナカムラヤ様の、

 

 

 

 

 

ナカムラヤ新田ニコモール店様にて『銅の軍神ー天皇誤導事件と新田義貞像盗難の点と線ー』をお取り扱いいただきました。

ありがとうございます。

ありがとうございまーす。

 

 

ナカムラヤ様の旧新田町にある支店さんです。

旧新田町で(多分)唯一の書店様でもあります。

そう、新田町の書店さんです。まさに新田氏の本拠地そのものです。歩いて10分で生品神社です。

そう、『銅の軍神』の舞台に一番近い書店さんでもあります。

 

 

そんな本場にて是非一冊、お買い上げいただければ幸いです。

新年が近いので、生品神社、太田大光院(子育て吞龍様)に初詣の時にでもいかがでしょうか?

もちろん、明日にお買い上げいただければこれに勝る幸せはございません。

よろしく、お願い申し上げますキラキラ

 

 

太田市 ショッピングモール ニコモール – 36の専門店街 新田ショッピングセンター NicoMall

 

 

 

智本光隆