初校返送 | 智本光隆ブログ

智本光隆ブログ

歴史作家 智本光隆のブログです
最新作『銅の軍神ー天皇誤導事件と新田義貞像盗難の点と線ー』2023年11月2日発売!!

初校終わった・・・

 

 

まあ、デビュー以来、赤だらけになるわけです。

デビュー当時は青ペンでやっていたので、青だらけだったけどそれはそれとして。

赤は「朱入れ」だから、青はなんだろう?

 

 

今回はお盆が間に入るので、初校→2校の間がやや空きます。

この期間、他のことを進行します。参考文献の作成とか、今回で言うなら系図の確認とか。

・・・足の踏み場のない仕事場の片づけとか。

・・・インスタも更新してないな、そういえば。

 

 

さて、本日はスウェーデン戦ですね!

カーリングの話ではありません、相手はハッセルボリさんではありません。なでしこジャパンですよ皆さんニヤニヤ

そんな訳で、先程から2011年のワールドカップの録画を見ておりますが。

いや、澤穂希さんスゴイなとか。

あのPKの5人目が川澄さんだとか最近知ったw

 

 

 

 

 

智本光隆