ある事をきっかけに関係がなくなる人

 

居ますよね?目

 

 

もちろん、自分から疎遠にしたり

離れてみたりしている場合もあり・・・

 

自分で選んでした事だけど、

すごく心が痛んだり

悪口言われてるんだろうなぁとか思って(笑)

嫌な気分を引きずってしまう所がありますショボーン

 

 

負のオーラまとっちゃいますふーん(笑)

 

 

でもでも、よーーく考えると

自分に必要なかった人だったり

心を邪魔してくる人だったり

見返りを求めて近づいて来てた人だったりで・・・

 

という事は、離れて良かったって事かOK

と思いたいビックリ

 

 

自分の心がザワザワすると

色々乱されるじゃないですか?

だから、バッサリいくんです、私(笑)

 

 

関係が絶たれる人も居れば

新たな良い出会いもありますもんねアップアップ

 

 

本当に、お互いを思いやれる人とだけ

関わっていきたいなぁって思います照れ