仕事が出来る人って、

こちらの話を理解してくれるのが

本当に早いですよね好き

 

1言ったら10までやってくれる的なOK

 

 

でも、仕事出来ない人って

話を理解してくれないというか

自分で考えようとしないんですよねドヤ顔

 

1から10まで説明しないといけないショボーン

 

1から9まで説明したから

もう分かるだろうと思ったら

私が説明したことを復唱して

「じゃあ、〇〇で良いって事ですよね?」

って返してくる。

 

また、そこで時間食うやーん!ふ

返信も面倒だし汗

 

 

出来る人は

「〇〇でやっときますね!」

っていう返事アップアップ

 

助かるやつー!(笑)

 

 

相手の話を聞いて、

何をして欲しいのか自ら考えて動く!

 

これ、当たり前だと思ってた電球

 

でも、出来てない人多いです目

 

頭使って!

考えて!

 

そしたら、仕事の進め方も

きっと変わってきますよ照れ