ダラダラ仕事をするのは

本当に嫌いですふーん

 

なので、どんなにたくさんやる事があっても

〇時で終わり!っていう時間を決めたら

スパっと終了させますむん!

 

 

そして、気分を切り替えて

家事だったり、好きな事したりしていますにこにこ

 

 

 

昔から、残業したくない派だったので

退勤時間になったら

ホントすぐ帰ってました走る(笑)

 

交代制だったので、

もちろんきちんと引き継ぎして

自分の業務もしっかり終えてましたよOK

 

 

仕事後のプライベートの時間は

有効に使いたかったので

無駄に職場に居るなんてあり得ないひゃ~・・・

 

 

終了時間決まってるんだから

そこに合わせて仕事終わらせるだけですよねにこにこ

 

シンプルだと思う電球電球

 

ちょっと時間意識するだけで

全然違うと思います。

 

 

オンとオフのメリハリ大事ですよー照れ