毎日、たくさんのお仕事抱えて

働いている方が多いと思います電球

 

 

でも、上司や取引先から

どんどん仕事お願いされて、

無理ーひゃ~・・・って思った時でも

こなせてしまう魔法の言葉魔法のステッキ

 

 

「大丈夫です!」

「出来ます!」

 

 

すっごく当たり前の言葉だけど

これ言っちゃうと頑張れますよむん!

 

自分の可能性を広げる言葉な気がしますアップアップ

 

 

最近、「言霊」ってホントだなって思う電球

 

「無理」って言った時点で無理なんですふ

 

 

「〇〇お願い出来ますか?」

って言われて

自分のキャパ超えてるな・・・とか

これ以上仕事抱えるのキツイ・・・とか

心の中では、正直思っちゃいます、人間だからドヤ顔

 

 

それでも、

出来ます、頑張ります

っていう姿勢見せたら

自分への喝にもなるし

言っちゃったらやるしかないから

「あ、出来た照れ

ってなります(笑)

 

そして、相手からの信頼も勝ち取れますOK

 

ビジネスでは、信頼大事ですよねビックリ

 

 

ぜひ、使ってみてくださいハート