おはもも(。・ω・。)


今日はいよいよprismです!
タイテどーんっ!





> Prism(プリズム)vol.9
> 【開催日程】2012.04.28(土)
> 【会場】OSAKA RUIDO
> http://www.ruido.org/osaka
> 【開場】 12:30【開演】13:00 【閉場】 22:00
> 【前売】¥3,000 【当日】¥3,500
> (別途 1Drink ¥500)
> ※再入場無料
> ※撮影禁止
> 【出演者】(五十音順敬称略)
> あのん(名古屋)、アリス、いずこねこ、雨情華月、うゆねゆう、北村翼紗(名古屋)、木下りこ、楠本あずさ、古森琴(名古屋)、KOLHA Latte*、知羽音、月野うさぎ、中原みりん、ほんだみひろ、MAJOLICA、望月しろ、もも、ももねさき、りつか、LASER★BEAM
> MC:高橋沙織
>
> 公式HP:http://pilz.sakura.ne.jp/
>
> 12:30 開場
> 13:00~13:20 ほんだみひろ
> 13:20~13:40 MAJOLICA
> 13:40~14:00 KOLHA Latte*
> 14:10~14:30 もも
> 14:30~14:50 LASER★BEAM
> 14:50~15:10 アリス
> 15:20~15:40 雨情華月
> 15:40~16:00 月野うさぎ
> 16:00~16:20 木下りこ
> 16:30~16:50 望月しろ
> 16:50~17:10 楠本あずさ
> 17:10~17:30 知羽音
> 17:40~18:00 北村翼紗
> 18:00~18:20 中原みりん
> 18:20~18:40 うゆねゆう
> 18:50~19:10 古森琴
> 19:10~19:30 ももねさき
> 19:30~19:50 いずこねこ
> 19:50~20:10 あのん
> 20:10~20:30 りつか
> 物販
> 22:00 閉場





ももの出番は14:10~です!

今日初めてやる曲もあるのでよろしくお願いしますー!
うさみみ装備していきます(*`・ω・´*)



※ももの物販時間は14:40~16:40の2時間です!
物販はその間しか行えませんので要注意です(*`・ω・´*)
(最後の物販は時間の都合で参加することが出来ません><)

なのでその間にひとことだけでも物販ブースにお話にきてくださると嬉しいです(*´ω`*)

あと、ももでご予約してくださった方には特典があります(*・ω・*)
食べ物なので出来るだけ早く受けとりにきてくださると有り難いです!







ではでは、必要事項だけになっちゃったけど終わります(*´ω`*)


本日お会いできる方はよろしくお願いします♪