スイパラ2daysおつでしたー!



でもまずゴールドエクスぺリンスのれぽから書かなきゃ><。

だいぶ時間たっちゃったのでぱぱっと書きます!





*セットリスト*


*恋はきっと急上昇☆/ボーカロイド(しょこら&もも)
*てもでもの涙/AKB48(にぃな&もも)

*candy smile/田村ゆかり
*Say Cheese!/堀江由衣
*Little Wish~first step~/田村ゆかり
*チェルシーガール/田村ゆかり

*BINGO!/AKB48(アンコール)



今回のライブやソロだけじゃなくてシャッフル企画もあったのでたくさんの曲数をやらせていただきました!

普段はやらないボカロやAKBさんの曲とかもやらせていただけて楽しかったです(*´ω`*)



しょこらちゃんとのシャッフルは、フルート×ダンスのコラボ!
めずらしいコラボでしょ?(*`・ω・´*)
しょこらちゃんはほんとなんでも出来る人。
歌えて踊れて楽器も演奏できるなんてすごすぎる!


にぃなとのユニットはずーっとやりたかったてもでもの涙。
自分からやりたいって言ったくせに最終的ににぃなにダンスを教えてもらう始末。笑
衣装も可愛かったでしょ(*゜ω゜*)?
これもにぃなが見つけて買ってきてくれたんです。笑
ほんと頼りっぱなしでごめんね、にぃなありがとー><だいすきだっ


ソロは大好きなゆかりんとほっちゃん!
ほっちゃんをライブで歌ったのは初めてです。
振りコピがある曲で不安だったけどみんなやってくれたのですっごく楽しく歌うことができました(*´ω`*)ありがとー!
ゆかりんはLittleWishの二番をみんなが歌ってくれて、自分なりに前回のリベンジができたのが嬉しかったな。
ステージって絶対にわたし一人の力じゃ完成しないものだと思ってます。
ほんとにほんとに、みなさんいつもありがとう(*´ω`*)



最後になりましたが、お誕生日を迎えられたしょこらちゃん、ばにらちゃん、本当におめでとうございます!
そして本当にお疲れ様でした♪

これからもお二人についていきます(*´ω`*)
だいすきだーーーーー!!!!!