保育園ママの妊娠 | 夫婦って難しい〜子育てと四回の流産と

夫婦って難しい〜子育てと四回の流産と

2013年の夏、第一子出産。でも、流産も四回経験しました。
第二子の不妊治療をしてた時のブログを再開します。内容はベビ待ちではなく夫婦関係のこと。価値観の違いを埋めるのって難しいな。


今朝、何気なくface bookをみた。


同い年の娘を持つお母さんが、妊娠した、そして妊娠初期の体の変化を楽しんでる…とチーン


妊娠したのは、私より約2週間早い。
もし、私の赤ちゃんも生きてたら、同じぐらいなんだろうな。
彼女は幸せを噛みしめてて、私は虚無感チーンチーン





なぜ、もっと早く結婚しなかったのか、妊活しなかったのか…
もう一度、あの柔らかくて、よいの匂いのする、小さい人に出会いたい。



朝から、不用意にLINEとか、Face bookとかみるもんじゃないですなーもやもやもやもや