45歳三回目採卵 | 夫婦って難しい〜子育てと四回の流産と

夫婦って難しい〜子育てと四回の流産と

2013年の夏、第一子出産。でも、流産も四回経験しました。
第二子の不妊治療をしてた時のブログを再開します。内容はベビ待ちではなく夫婦関係のこと。価値観の違いを埋めるのって難しいな。


みなさま、ほんとーーーにお久しぶりです。
季節は冬から秋になり、
私の年齢も44歳から45歳になりましたあえーん

みなさまのブログは拝見していましたが、私は特段書くこともなく、たんたんとクリニックには通っていました。

昨年12月の人工授精はリセット

あの後、二回誘発するも発育不良で終わり、強制リセットを繰り返しました。
(この時のことは、後日まとめてアップします)

あと、どうしても一回採卵したい!!と粘りに粘って、4/1のリセットから、誘発に入りました。
またまた混迷しましたが、D23で何とか一個採卵できました。
これから、結果です。
空砲でありませんように🙏🏼🙏🏼🙏🏼

結果、また報告しますね~
みなさま、良い週末を!

読んでもらってありがとうございました。