結論先延ばし | 夫婦って難しい〜子育てと四回の流産と

夫婦って難しい〜子育てと四回の流産と

2013年の夏、第一子出産。でも、流産も四回経験しました。
第二子の不妊治療をしてた時のブログを再開します。内容はベビ待ちではなく夫婦関係のこと。価値観の違いを埋めるのって難しいな。


1日2回の更新なんて、気まぐれおゆるしくださいてへぺろ

卵は16ミリ
LHが13ぐらいに下がったので、とりあえず排卵の恐れはないでしょうとのこと。
でも「育ってねぇなぁ~」と院長が開口一番。
「どうする止めるか?続けるか?」って。
そんなこと素人に聞かれても~えー

私のタイムリミットが近づいているという焦りと、年末の予定と、現状を加味して
「じゃあ、プレマリン飲んで、育ってくるかどうじゃ様子を見るか?」との助け船。

首の皮一枚で先延ばしになりました~。

「まぁ、萎んでくるってこともあるからな」
って声が、後から覆いかぶさってきましたが。


それにしても、血液検査とエコー内診だけで、お会計が1万近く!!
私って、高額な治療してるのね~としみじみ思いましたとさ。