D9通院 | 夫婦って難しい〜子育てと四回の流産と

夫婦って難しい〜子育てと四回の流産と

2013年の夏、第一子出産。でも、流産も四回経験しました。
第二子の不妊治療をしてた時のブログを再開します。内容はベビ待ちではなく夫婦関係のこと。価値観の違いを埋めるのって難しいな。


私の住むところでは、雪がどっさり降り積もりました雪の結晶

保育園に、本格的な雪遊び装備を持っていかねばならず、その裁縫にひと苦労。
手袋は、冷たさ対策に靴下を中に縫い付けて、手首がフィットするようにゴムをつけて、両手がバラバラにならないよう、これまたゴムで結んで・・・
2時間かかりましたよ~
でも、これをもうひとセット!!!
試練ですえーん

クローバークローバークローバークローバークローバー

さて、今日はD9で通院。
内心はドキドキ・・・左に6㎜の一個ちゃんだけでした~ショボーン
残念。
D9でこの大きさは小さいのか?
これから診察です。


他の方のブログで、複数個できてる方がいらっしゃって、私も・・・と期待する気持ちがどこかにあったんでしょうね~。
現実は厳しい。
私の卵巣ちゃんは、この一年ですご~く年をとったようです。
やっぱり、AMHの値は正確だったようです。


43歳のうちにさっさと断乳して、採卵すべきだったんだろうなぁ。
でも、あの時は、授乳の時間が幸せで幸せで、もしかしたらこれが生涯で最後かもと思うとなかなか止められなかった~。
今さらですよねー。


でも、量より質!!!
運命の一個のタマゴちゃんに出会えればいいんだから。
この一個ちゃんが奇跡に違いないチュー