先週末はニュータイプ30周年イベントでちょこちょことお仕事させていただきました。

土曜日は響け!ユーフォニアムat新宿アルタスタジオ。

{8E0B1107-F50C-468E-98F8-1682B00BB8DB:01}
(何この私のポーズ…)

個人的に棺姫のチャイカが大好きだったもので、チャイカを演じられていた安済知佳さんにお会いできてとても嬉しかったのです…が

あそこまで凄まじいお方だったとは…

更に好きになりましたよ!笑

らぶゆ~♡な勇者部の黒沢ともよさんは、端正なお顔立ちのしっかり者で、思わず叱られたくなってしまいましたね。

その昔、このアルタスタジオの地を訪れていたのですよね。

実は芸歴の長い大先輩でございました。

そして朝井彩加さんと豊田萌絵さんの可愛いこと可愛いこと。

豊田さんは、計算されていない純粋なあざとさと言いますか、
誤解のないように申し上げますと、決してあざとくはないのです、が!お主、何故それを…くっ、やられた…!という可愛らしさで、
何と言いますか…妖精さん?

朝井さんは何一つ疑うことのないピュアな眼差しがたまりませんでした。笑

観覧席の皆様も、楽しく盛り上げてくださって、本当にありがとうございました。


日曜日はTOHOシネマズでパンチライン上映祭。

{5978E631-23B7-4490-B31B-B88809D60FBC:01}

短い時間ではございましたが、再びパンチラインの皆様、そしてしょこたんこと中川翔子さんにお会いできて嬉しかったですよ。

中川さんはマシンガントークというか、もはや存在がマシンガンでした。笑

雨宮天さんはいつお会いしても礼儀正しくて、娘が生まれたらこんな子に育てたいなと思うほど。

吉田有里さんはもう…守りたい、この笑顔。という感じで愛おしいですね。

そして、井上麻里奈さん、御本人にはあまり言わないようにしていますけれど…私、昔から大好きなのですよね。

実際イベントでご一緒すると頼れる姉貴様という感じで、女性らしさと男勝りが合わさったような素敵な方です。

同じ85年早生まれなので同世代の星だと勝手に思っておりますよ。

最後に井上さん、吉田さんと。

{9FE8FED6-2441-472E-8A12-A26B12580CE0:01}

ゆーきちさんこと吉田さんとは目が合うだけで笑ってしまいまして…終始、可愛くて仕方ありませんでした。笑。

{621E6A3B-18A4-4F03-88A6-F84A9EB20800:01}