本当に本当に、ありがとうございます♡

{6600172D-8CFD-4F16-8891-1E99629410C8:01} 
(キュアピースでしょうか…ポーズ、もうちょっと何とかしますね。)

本来ならばこのようにお洒落に一枚でさらっと着るべきなのですが
{1B4262A3-3A95-4C37-9A66-E16DCB2AEEB3:01}
寒くて…シャツと黒タイツで…何だか全然違いますね、申し訳ありません。

元々、こちらのブランドのワンピースが大好きで、この春からお願いしちゃいました。

インポートものが多く、柄も豊富で可愛いので、袖を通すのが楽しいです。

{7D05CBA4-1134-44EF-9325-FFCC4FF5384F:01}
(ちなみに昨日のもの。顔が安定しませんね。)

早いものでJテレも二年が経ち、この夏で三年目に入ろうとしています。

ホリプロに所属したと同時にお世話になっているJテレはいつもあたたかくて、感謝ばかりです。

Twitter等ではアニメのお話ばかりで申し訳ありませんが、お仕事も頑張らせていただきますので

皆様、引き続きどうぞよろしくお願い致します!