昨日きゃんちこと喜屋武ちあきちゃんに遊んでもらったことを書いておきます。

{492ECD18-7B76-46E7-84F6-40D35A95FA5C:01}

風男塾のCD、並ばずにご本人から手渡しでいただいてしまいましたよ。

しかも2ショットチェキまで!(チェキじゃないけど…)

きゃんちはお顔が小さいので、私は隣に並ぶのがちょっと嫌なのですが、とてもヲタヲタしくて大好きです。


彼女とはあにむす!の番組収録で出会ってから、小さな頃から見てきたアニメが同じだったことで、ああ、貴女もエヴァの…ウテナの…あかほりさとる作品の被害者であったか…!とばかりに意気投合し、とても仲良くさせてもらってます。


ガンダムカフェにて。

{FB3FB1FC-59B7-4E52-92B8-47BBDE326EAA:01}

異様に落ち着きがなくなり身振り手振りを駆使して、聞いてもいないのに早口であれこれと語り出しました。

きゃんちは本当にガンダムが好きですね。
{F23E7542-6E18-47FC-992F-B63D5957AB69:01}

ハロをノベルにしてしまうほど元気のGが溢れています。

{3A517F8A-6837-4D19-8E34-145ADD4377B5:01}

趣味のことからお仕事のことから、いろいろお話を聞いていると、目標があって、きちんと考えて、それを形にしようとしている人は素敵だなと感じました。

私は今のところ、与えられた仕事をただこなすだけの人間に過ぎないので、見習わないとな、と。

毎日が(仮に)楽しいのは良いことなのですが、そこから感じたものを形にしないと、人生はただ過ぎてゆくばかりなので、何か生み出せたら良いですね。


とりあえず今は何も思いつかないので、まずは今晩のガンダムGレコでも見ましょう。