はじめまして、松澤千晶です。

今日からブログを始めることになりました。



簡単に自己紹介すると、ホリプロという事務所でFree!アナウンサーをしています。



もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、アニメ…というか画面の中へ思いを馳せるのが好きでして…

「Free!」良かったですよね。私もフリーな身の上としていろいろと考えさせられました。



フリーアナウンサーって、放送局所属の方々とは違い、個人的には自称アナウンサーのようなものではないかと思っているので、その存在にふと疑問を感じるときもあるのですが…そういった肩書きは深く考えず、お仕事をしていく上で伝え手として何らかのお役に立てましたら幸いです。



どうぞよろしくお願い致します。







(写真は夏休みに行ったハワイ。すごく…Eternal Summerでした。)