しあわせの詰合せ♪ | 藤田萌子のブログ

しあわせの詰合せ♪

昨夜(ってゆーか今朝?)は
なぜか5時過ぎまで眠れなくて
完全に寝不足で---すzzz



今日は妹のウエディングドレスを選びに行ってきたよ♪



せっかくなので和装も試着させていただいてました。


藤田萌子の あいするものたち


最近のは、和装もとっても華やかだね~!




お目当ての洋装は、白ドレスを2着と
カラードレスも4~5着試してみたよ。



カラードレスは特に、
もえの好みと母の好みと旦那さんの好みで
分かれまくり。笑




どれに決まったかは。。



来月の報告ブログをおたのしみに★




他にも何組ものカップルがドレス選んでて
「この人達みんな結婚するんだぁ~」
って不思議な気持ちになりました。笑


幸せの詰まったお部屋でしたキラキラ




ちなみに、
会場の雰囲気とも合うし(サイトでしか見てないけど)
もえの気に入ったカラードレスはこれ。


藤田萌子の あいするものたち


Sugar.Kのドレスだよ。


妹に試着してもらった^^

ヘッドドレスも合わせるとこんな感じ~。


藤田萌子の あいするものたち




もえが撮影で着た みつばちドレス↓(注:もちろんそんな名前ではありません。)
藤田萌子の あいするものたち-200903261706000.jpg
の色違いのピンクもあったよ。




もえは当日なに着ればいいのか悩みちゅー(>_<)


ワンピース新調しちゃおーかなあひゃっ




そのあとは妹夫婦と一緒に
いつもの串揚げ屋さんで飲む父と合流しました☆