こんにちはニコニコ


お久しぶりでございます〜

新学期、新年度のスタートですねガーベラ


桜もだいぶ開いてきましたねブーケ2

今年は開くまでがいつもより時間がかかりましたね。


桜は寒い時にしっかり寒い時期がないと

3月末には開花しないとか…


やはり異常気象温暖化の影響を

感じざるを得ませんねアセアセ



本日雨の中撮った桜です〜



今大阪の関西テレビで

救命救急24時の再放送しているんですが

第一シリーズって、すごく珍しいなぁと

思って観ていますキラキラ


私は江口洋介さんが大好きで

ひとつ屋根の下、白い巨塔とかも好きですけど

この救命救急24時がやはりファンになる

キッカケの作品と言えます。


多くを語らず信念をもって

医療にあたるドクターの役ですよね!


何でこんなにかっこいいんでしょう!と

今でも思います爆笑


最近では

Netflixの「忍びの家」にも出演されてて

もちろん観ましたグッド!


やっぱりかっこよかったですゲラゲラ

何で素敵なのか?

それは

普段のインタビューなどの時の

江口さんが

大きな口を開けて

屈託なく笑う!そんなところが

素敵ポイントだと

思います〜


松嶋菜々子さんも大好きなので

このシリーズは何度も再放送観ていますが

第一シリーズは再放送観たのは

初めてかもしれませんうーん



今日の放送では

脳外科のドクターとして

アメブロでフォローさせて頂いている

北村総一朗さんもご出演されていて

やはり信頼感がダントツな

北村さんを拝見できて

嬉しかったです音譜


北村さんのブログは

読んでいて知らず知らずのうちに

引き込まれる文章なんですよね。


心があったかくなる

メッセージ性の高い

堅実なお人柄が溢れたブログです照れ


ちなみに私は個人的には

窓際太郎の北村さんが大好きですラブラブ



最近は

韓国ドラマに傾倒しまくっている私ですが

救命救急シリーズは

やっぱり面白くて観ちゃいますね音譜





尿石症のねこのおやつに利用しています〜