こんにちはニコニコ


大変ご無沙汰のアメブロ爆笑


ちょっと私事で多忙でして

更新が久々になりましたアセアセ


急激に秋が深まりましたね!

写真は、少し前に行きました京都府立植物園。


今はもっと紅葉など楽しめることでしょうね🎵



今日は、韓ドラ視聴感想は

スタートアップを…と思いましたが

見たのが昔過ぎて、、

でもスタートアップは大好きな作品です!


ぺ・スジさんが健康的なかわいさ、美しさで

大好きになりました!!

話も爽やかですイエローハート

ぜひ、ご覧下さい♪



今日は「怪物」を

ご紹介したいと思います。


韓国の百想芸術大賞を受賞した

サスペンスドラマで

小さな町で起こっていく連続殺人事件。


その被害者の兄であり

容疑者にされてしまった主人公。


長い年月を経てあらゆる疑念と物証の

点と点が

線に繋がってゆく…

といったお話です。


主人公が容疑者であり

真実を追求する刑事でもあるんですね。


シン・ハギュンさんの訝しげな演技が

だんだんと真相がわかるにつれ

腑に落ちていくんですね。


また、バディ役の元子役のヨ・ジングさん!

なんでしょうか、とにかく信用できる人!感が

すごいですラブラブ


主人公と若いエリート刑事の

いつしか阿吽の呼吸になっていく

バディ感も見どころの一つかと。


半ばには

犯人がわかりつつあるのに

最後まで息をのむ展開に仕上げる

韓国ドラマ!!


脚本の妙なのか、やはり俳優陣の演技力なのか

またしても、どハマりしてしまいましたニヤリ


一つ言えることは

やっぱり百想芸術大賞に選ばれる作品は

見るべし!って事ですね口笛